毎日3000円コツコツ稼ぐ主婦ブログ

毎日3000円コツコツ稼ぐ方法

【自由な働き方がしたい】コールシェアの評判・仕事内容

  • f:id:kippeichan:20211028210658p:plain

    自由な時間に働きたい
  • 在宅で仕事がしたい
  • できればお金はしっかり稼ぎたい

時間に縛られない在宅バイト「コールシェア」 ならそんな働き方が実現します。

そこで今回は、コールシェアの仕事内容や評判について詳しく解説していきます。

コールシェアってなに?

コールシェアとはどんな会社なのかご紹介します。

コールセンター業務を在宅で請け負う

コールシェアは、コールセンター業務の人材を求める企業からの仕事を在宅で請け負います。

運営会社は株式会社コールナビ

運営会社は株式会社コールナビ設立は平成27年4月1日でメディアサイトの運営や通信回線の取次ぎなどを行っています。

コールシェアの評判

時間に縛られない在宅バイト「コールシェア」の評判をご紹介します。

コールシェアの良い評判

まずは、コールシェアの良い評判から。

在宅の空いた時間に仕事ができる

コールシェアの働き方は実に自由です。

いつ働くのかは自分で自由に選択できるので、がっつり稼ぎたいならしっかり働けばいいし、毎日3000円コツコツ稼ぐくらいでいいなら、1日3時間くらいでも大丈夫です。

1件10万円の高収入ができたらかなり高収入

コールシェアには、1件10万円という高収入案件もあります。

この仕事ができれば月30万円も不可能ではありません。

休みは気兼ねなく取れる

働きたい日はチャットワークで伝えたらOKです。

休むときには誰かほかの人を探さないといけないなんてルールはありません。

在宅で完結する

コールシェアの仕事は在宅で全て完結します。

研修も全て在宅でできるので、なかなか外に行くのが難しい方にぴったりです。

コールシェアの悪い評判

コールシェアの悪い評判をご紹介します。

稼ぎ方のコツをつかむまで稼げない

コールシェアでいきなり月30万円稼ぐのはちょっと厳しいです。

コツをつかんでくると、しっかり稼げるようになるのでコツコツ頑張りましょう。

成約がとれないときつい

コールシェアは、成約が取れないときついです。

成約が取れないと収入はゼロです。

断られると凹む

コールシェアの悪い評判では、断られると凹むというものも。

メンタルの強さも必要です。

コールシェアの仕事内容

コールシェアの仕事内容をご紹介します。

セールスワーカー

コールセンター業務をしたことがある方におすすめです。

商品やサービスの提案をしていきます。

電力サービスや回線など成約が取れれば1件3,500円から10万円獲得できます。

カスタマーワーカー

お客さんからの問い合わせに答える仕事です。

1件40円から報酬が発生します。

リサーチワーカー

法人や個人に簡単なアンケートをしてもらうコールをします。

初心者ならここから始めるのがおすすめです。

1件500円から1000円の報酬があります。

ノルマはない

どの仕事もノルマはありません。

目標設定をしてから、コツコツ頑張りましょう。

コールシェアの勤務時間

コールシェアの勤務時間についてご紹介します。

自分の都合で仕事の時間を決められる

コールシェアの勤務時間は自由に自分で決めれます。

平日の9時から19時が営業時間なので、この時間内でできる時間に働きます。

1日3時間でも可能

1日3時間くらいしかできない場合も大丈夫です。

がっつり稼ぎたいならしっかり働くのもあり

コールシェアでしっかりとがっつり稼ぎたいのであれば、勤務時間も長くとって稼ぐこともできます。

コールシェアでどれくらい稼げる?

コールシェアではどれくらい稼げるのかについて解説します。

慣れてくると時給1,400円も可能

コールシェアに慣れてくると時給14,000円も不可能ではありません。

月30万円以上稼ぐ人もいる

1件10万円の成約があるので、月30万円稼ぐことも不可能ではありません。

月1万円稼げる

コツコツ頑張れば月1万円稼げます。

コールシェアのQ&A

コールシェアの気になる部分をQ&Aで解説します。

パソコンはレンタルできる?

パソコンがない場合はレンタルもあります。

ただ、パソコンのレンタル代は毎月3000円必要です。

コールシェア経由でインターネット回線の新規契約か乗り換えた場合は1,200円でいいのですが、中古でもいいので買って用意したほうがいいでしょう。

コールシェアを開始するまでに研修はある?

コールシェアの仕事開始までの流れは、

  1. 無料会員登録
  2. ヒアリング
  3. おすすめの仕事の紹介
  4. 研修
  5. 仕事スタート

研修はZOOMで行われるので在宅でできます。

また、仕事中は常にサポートしてもらえるので安心して仕事開始できます。

コールセンターで働いたことがないけど

コールセンターで働いたことがなくても、丁寧な研修とマニュアルで仕事ができます。

仕事を開始してからもサポートしてもらえるので、フォローがしっかりしています。

まとめ

時間に縛られない在宅バイト「コールシェア」 は、自由な時間に働きたい方にぴったりの働き方です。

サポート体制もしっかりしているので、在宅で働きたい方ははじめてみましょう。