毎日3000円コツコツ稼ぐ主婦ブログ

毎日3000円コツコツ稼ぐ方法

【クラウディアの口コミ・評判】在宅ワーク初心者に!

 

f:id:kippeichan:20211022143911p:plain

Craudiaクラウディア は、クラウドソーシングサイトです。

仕事をして欲しい人と仕事がしたい人をマッチングしてくれます。

初心者からプロまであらゆるレベルに合わせた仕事が見つかるので在宅で仕事がしたい方にぴったりです。

なんといってもシステム利用料が安い!

そこで今回は、クラウディアの口コミや評判から在宅ワーク初心者にどうおすすめなのかについて解説していきます。

クラウディアの基本情報

クラウディアの基本情報からご紹介します。

登録は無料

クラウディアに登録するのは無料です。

まずはサクッと登録しておいて、どんな仕事があるのか探してみるのがおすすめです。

仕事内容

クラウディアの仕事内容は、

  • タスク
  • ライティング
  • 翻訳
  • デザイン
  • システム運用・開発
  • WEBサイト制作・運用など

があります。

パソコンやスマホで仕事ができます。

手数料が安い

クラウディアの1番のおすすめポイントは手数料の安さです。

クラウドワークス の場合、10万円以下の仕事の場合20%も取られるのに対して、クラウディアは、5万円までなら15%で10万円以下なら10%でいいので手取りが多くなります。

振込み手数料は1回300円

報酬の振込み手数料は、1回300円です。

クラウディアの良い口コミ・評判

クラウディアの良い口コミと評判をご紹介します。

とにかく手数料が安い

クラウディアの良い口コミ・評判ではやはり手数料の安さがあります。

クラウドソーシングで毎日3000円コツコツ稼ごうと思ったら、絶対に手数料は甘くみてはいけません。

大手なので安心

クラウディアは、クラウドワークスなどと並ぶ大手のクラウドソーシングサイトです。

大手なだけあって安心感があります。

セキュリティがしっかりしている

クラウディアはセキュリティ対策がされているので、初心者でも安全に使えます。

サイトパトロールしてくれている

クラウディアでは、サイトをパトロールしてくれています。

そのため詐欺まがいの案件は排除されているので、安心して利用できます。

初心者でもやれる仕事がある

クラウディア初心者には、簡単な作業でお小遣いを稼げる仕事もあります。

仮払い制度がある

仕事をしたのに、報酬が支払われずに逃げられてしまったなんてことになりたくないですよね?

クラウディアでは仮払い制度があるので、そういった心配がありません。

クラウディアの悪い口コミ・評判

クラウディアの悪い口コミ・評判をご紹介します。

案件数が少ない

クラウディアの口コミ・評判を見てみると、案件数が少ないというものがありました。

案件数で言えば、クラウドワークスの方が断然に多いです。

報酬が低い

クラウディアの報酬が低いと感じている口コミ・評判もありました。

クラウディアがおすすめな人の特徴

毎日3000円コツコツ稼ぐためにクラウディアがおすすめできる人の特徴についてご紹介していきます。

在宅で仕事がしたい人

クラウディアの仕事は基本的にパソコンやスマホで完結できる仕事ばかりです。

在宅で仕事がしたい人におすすめ。

全くの初心者からできる仕事が良い人

初心者でもできる仕事を探したい人にもおすすめです。

クラウディアでスキルを磨いて、クラウディアを飛び出すこともできるかも知れません。

毎日3000円コツコツ稼ぎたい人

毎日3000円コツコツ稼ぎたいという方にはクラウディアはおすすめです。

ただ、口コミ・評判にあった通り案件数が少なかったり、報酬が低かったりするので、そこまで大きく稼げません。

まとめ

Craudiaクラウディア は、在宅で仕事がしたい人におすすめの方法です。

初心者からできる仕事もあるので、初めてみませんか?